風俗嬢で抜きたい・・・

情報化社会と言われている昨今、オカズには正直困らないと思います。それでも、私は風俗嬢で抜きたい!・・・このサイトにある体験談を読んでみてください!きっと風俗で抜きたくなるはずですから!

呼んでみたら中国美女でした

ネットの風俗情報での写真はほとんどが顔にモザイクがかけられていますが、目だけ見せてくれる嬢もいて、なかなか魅力的なパッチリ目のデリヘル嬢を見つけアポをとって指名しました。

時間通りに到着しドアを開けると想像通りの美人で良かった!座って話をすると言葉がたどたどしかったので、最初は方言を隠すために言葉が詰まり気味になるのかなと思いましたがやっぱりおかしい!

そこを聞くと何と生まれは中国で、日本に来て10年ちょっと経ち流暢な日本語を話せるようになったのだがイントネーションの不自然さは治らないそうだ。

見た目は日本人と変わりませんが、そう言われてみると確かに中国系の顔立ちに見えてくるから不思議です!

これでNGなんてことは無いので服を脱いでもらうと白くてキレイな肌に驚き!スタイルもいいし完璧なのです!

シャワーをしてからベッドで抱き合いましたが最高にイイ女とヤッているという感じで凄く興奮しました!中国系の美女ってイイですね!

普通っぽかったけど意外に良かった

いつも月末には給料日というせいもあり風俗へ行くのが常になっています。

今月はデリヘルということにしてネットで検索し、25歳のA嬢を選びました。

1時間ほど待って到着し、ネットでは顔は見えませんでしたが目の前で見るとイメージとは全然違って写真のような華やかさは無い普通のコという感じでした。

でもけっして不細工では無かったのでOKし部屋に入れて話をしました。デリヘル以外の風俗経験は無く、彼氏もいないということです。

服を脱ぐとレモン色の下着姿がなかなか可愛くて良かった!シャワーをしてベッドに入り抱き合うと冷たい身体でしたが柔らかさは充分にあり、すぐに僕のモノは大きくなりました!

オッパイは小振りでしたが弾力はあり揉みながら乳首を吸うと可愛い喘ぎ声を出して感じ始めました。アソコに到達しクリを吸いまくると喘ぎ声は更に激しくなって本気でイってしまいました!

フェラはなかなか上手で、陰茎に舌を這わすなどエロいこともやってくれ良かったです!

釣りが好きだという共通項

風俗で趣味の話が盛り上がることがたまにありますが、新大阪デリヘルの28歳T嬢は若いながら釣りが好きで、月に1回は乗り合い乗船で舟釣りを楽しむそうです。

この前はタイが入れ喰いで1時間足らずで20尾釣れて凄く楽しかったと目を輝かせて言ってました。

僕も釣りが好きなので今度一緒に行こうとメールアドレスも交換し完全に気心知れました。

それでも服を脱ぐと急にエロくなり、パンティーを脱ぐ時はアソコが見たいか聞いてから脱ぎ、開脚した状態で手をゆっくりととってワレメを見せてくれるのには参った!

見られるのがけっこう興奮するということで、触らずに間近でアソコをガン見すると、ビラビラに小さなホクロがあるのを発見!

それを言うと本人も知らない事実で初めて言われたそうです。まだシャワー前でしたが我慢出来ずにアソコをペロリ!

結局そのままもつれ合ってベッドで抱き合ってシックスナインをしてフェラで抜いてもらいました!それから1週間後に彼女と海釣りを楽しみました!
http://ranking-deli.jp/25/area119/